筆跡診断

こんにちは。
今年は花粉がたくさん飛んでいるようで、、、
もれなく私も鼻炎に苦しんでいる一人です。
みなさまはいかがですか?

今回ジュエリーとは全く関係ないですが、
私の友人が趣味としてちょっと筆跡診断に凝っているとのことで
面白そうだったのでみてもらった話。

こちらが私の字です。字が汚くて恥ずかしいですが、、、
自分の氏名と指定された文章を書いて、
最後に5文字以内の好きな言葉を書くという方法でした。
(思いつきで書きましたがパンまつりっていい言葉じゃないですか?笑)

診断結果は

●かなりお金に堅実
●甘え下手
●見栄をはらない
●ふわっとしているように見えて芯が強い、責任感が強い、堅実。

などなどの結果で、かなり言い当てられていました。
トメハネやへんとつくりの空き具合などで判断するようです。

こういった診断や占い結果を自分の近しい人に聞かせて
「あ〜〜当たってる!」とか「これは当たってないね」と言ってもらうと
その人に自分がどう思われているかわかったりするのも
新しい発見があっておもしろいですね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Post Navigation