ジュエリーへの憧れ

昭和の終わり頃、「宝石箱」という名前のアイスが発売され
人気を博した事をご存知でしょうか?
簡単にいうとバニラアイスの中に色のついた氷粒がちりばめられたアイスです。
白いなめらかなアイスにカラフルなキラキラのカケラ、
そしてなんといっても「宝石箱」というネーミング…
幼い女の子の心を鷲掴みにするに違いない、そう思いませんか?

…と長々と書いてしまいましたが、何が言いたいのかと申しますと!
幼心に抱く「宝石」「ジュエリー」に対するの憧れの強さ、です。

いつかキレイなお姉さんになって
キラキラしたネックレスやイヤリングをつけたい…
誰しもがそうした憧れを抱き、やがて大人になり、
初めて首に、耳元に、そして指に、ジュエリーを身につける瞬間があるはず。

JKY Smileは、そんな「初めてのジュエリー」にもおススメです。
お母様からから娘さんへ…おばあさまからお孫さんへ…。大切な恋人に…。
特別なオーダージュエリーを、贈り物にいかがですか?

1708

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation