4周年

2013年11月6日、JKY Smile はスタートしました。
他でもない11月6日に、どうしてもスタートさせたかったという
店主の思い入れの詰まったオリジナルラインです。
(理由は秘密…だそうです!)
それから早くも4年が経ちました。
4年、長いようであっという間ですね。

ところで、先日ニュースで
「若いダイヤモンド」が発見されたと目にしました。
簡単に言うと、今までダイヤモンドは
29億5000万年前に生成されたと考えられていたのが、
11億5000万年前に生成された物も存在しているという事が
わかった、ということのようです。
これはダイヤモンドの流通にすぐに影響のある事ではないようですが、
11億5000万年も前のものに「若い」と名がつく事に
少し気が遠くなる思いがしました…。笑
私たちの1日、1ヶ月、1年はダイヤモンドからすると
瞬きにも満たない一瞬の出来事なんだな、なんて思ってみたり…。

過ぎ去ればあっという間の日々、でも、だからこそ、
1日1日を大切に進んでいきたいですね。
「JKY Smile」を、これからもよろしくお願い致します。

1711
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Post Navigation